高橋尚子(Qちゃん) 西村孔さんと熱愛!(画像あり)
SSブログ

高橋尚子(Qちゃん) 西村孔さんと熱愛!(画像あり) [芸能]



Qちゃんこと高橋尚子さんと西村孔さんの交際が発覚!

西村孔さんはQちゃんが現役時代に結成した「チームQ」のトレーナーです。
現在はマネージャーとしてQちゃんの仕事をサポートしているみたいです。

スポーツキャスターやマラソン解説者として幅広く活動しているQちゃんですが,
相手の西村孔さんの顔が気になるところです。

イケメンマネージャーと報道されたら調べずにはいられませんでした。

西村孔
(提供:ZAKZAK(夕刊フジ))

Qちゃんにとっては以前はトレーナー,現在はマネージャーという西村孔さんは頼りがいがある人なんでしょうね^^

お二人の幸せを願うばかりです。


Qちゃんは去年「高橋尚子のランニングパーフェクトマスター Qちゃんと一緒にハッピーランニング!」というDVDを出しましたね^^

マラソン初心者から中級者向けの内容ですが,自分では分かっていたつもりのことでも,中途半端な知識だったんだなぁと思い知らされたりします(笑)

一通りの内容はフルカラーで解説されているのですが,
DVDがついてるので,さらに分かりやすくなっています。

これから走り始めようとしている人はもちろんのこと,
すでに走っている人にもお勧めできます^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。