大橋のぞみ 芸能界引退 映画公開中止の隠された裏側
SSブログ

大橋のぞみ 芸能界引退 映画公開中止の隠された裏側 [芸能]



大橋のぞみちゃんが芸能界を引退します。

映画『崖の上のポニョ』の主題歌でブレイクした人気子役の大橋のぞみ(12)が、3月いっぱいで芸能活動を“卒業”することを所属事務所が公式ホームページで発表した。“大橋のぞみの今後について”と題されたHPでは「2012年3月31日をもちまして、芸能活動を終了させて頂く事になりました」と報告。理由については「かねてより、学業と芸能活動の両立を考えながら活動させて頂いておりましたが、中学校入学を機に、学業に専念する事をご家族、大橋のぞみ本人と話し合い決めさせて頂きました」と説明している。
(yahooニュースより引用)

ソフトバンクのCMでお馴染みのお父さん犬カイ君と共演の
映画「大好きなクツをはいたら」が公開中止になりました。

映画が公開中止になったから芸能界引退なのか,
それとも・・・色々気になります。
調べてみた結果,映画の公開中止には色々裏事情があったみたいですね。

 「もともと昨年春の公開予定で2010年に静岡県を中心にロケ撮影をしていました。ところが、資金がショートして撮影が中断したままなんです。撮り残しはわずからしいのですが、未完では公開のしようがない」  さらに芸能プロ関係者がささやく。  「資金集めを担当していた複数の人物のうちの1人が業界でもいわくつきで、出資を募ってもどこかにいってしまうような噂が立つ人だった。それに、酷な言い方だけど、のぞみちゃんは子役としての“旬”を過ぎていたこともあって、さらなる出資者が現れなかった、ということです」  ちなみに、40代の金田監督は、愛染恭子のヌード引退作「奴隷船」や元ミニスカポリスの宮内知美のオールヌード映画「エッチを狙え!-イヌネコ。-」などを撮り、次代を担う有望株の1人だけに、お蔵入りを惜しむ声もある。  映画やテレビの世界には、「動物と子供には勝てない」というセオリーがある。手堅い企画のはずが、いつまでも子役だと思っていたのぞみちゃんが、気が付けば大人になっていたのも誤算か。
(zakzakより引用)

大橋のぞみちゃんが大橋巨泉さんの孫という噂がありますが,
これって本当なんでしょうかね?

本当であれば大橋巨泉さんが映画を製作するための
資金を集めることって可能なんじゃないのかなぁって思ってしまいます。

また,ある記者の話では
「早い時点で休業が報じられたのも,
各方面に大橋本人や事務所幹部が直々に挨拶まわりをしていたから」
ということなので,一度普通の女の子に戻って,
将来はテレビ業界へ再就職ということを考えてるのかもしれません。

「パンダのゆめ」の試聴ができます↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。