【さいとうまなみ】しまむらの店長を土下座させた女【あおきまりこ】
SSブログ

【さいとうまなみ】しまむらの店長を土下座させた女【あおきまりこ】 [芸能]



しまむらの店長を土下座させた女が話題です。
土下座シーンの写真をアップしたことで発覚しました。


馬鹿なことをして写真をアップして炎上,ツイッターのアカウントを消して逃げる。
こんなことばかり繰り返してますね。
自分がとる行動の後,どうなるか予想して行動すればいいのにね・・・


さて,今回の事件「しまむらの店長を土下座させた女」の経緯が色々分かりました。


女が買った商品に穴があいてたか,ほつれてたかで店側に返金を要求。
最初に対応したバイト店員が,レシートもなく着たあとだったため断った。
断られた女はキレて「店長を出せ」と言った。


頭に血がのぼっているため,要求がエスカレートする。
今,店に来た交通費を払えと要求。
店長がそれを断り,女はさらに発狂して土下座を要求。


土下座でことが済むならと,
店長と店員の二人が土下座に応じる。


いや~・・・すごいですね。
でも,こういうことって毎日どこかで起こってるとは思います。


昔は個人が情報を発信することなんて出来なかったから,
余程のことでなければ全国に広まることがなかっただけですね。


今はツイッターで誰でもすぐに情報発信できます。
コンビニのアイスクリームのケースに入った写真をアップしたり,
餃子の王将で裸になっている写真をアップしたりと・・・


いわゆるバカッターがどんどん湧いてる状態です(笑)


色々ニュースにもなっているのに,
しまむら店長を土下座させて写真をとって拡散するなんて,
誰がどう考えてもバカッターです。


それではどんな女なのか?


まず,名前は複数あります(笑)どれが本名か分からないが・・

「斎藤まなみ(さいとうまなみ)」
「青木万利子(あおきまりこ)」


ツイッターのアカウントを特定されましたが,現在は削除してるみたいです。
過去のつぶやきは↓から見れます。
http://hiwihhi.com/search/?q=manami_s___


誕生日は12月30日。血液型はB型。
職業:福祉系
趣味:音楽鑑賞
大好きな人:原大輔
車のナンバー:札幌503 さ 81-98
住所:北海道札幌市白石区菊水元町10条1丁目4-11 元町レジデンス A棟102号室
電話番号:今のところ不明


ここまで特定されるというのがやばいですね(笑)


在日朝鮮人ということも分かっています。
すべての朝鮮人がどうのこうのと一括りには言えませんが,
こういう事件が起こると

「あ~やっぱ朝鮮人か」

と言われてしまうのは仕方ないかなと・・・


さいとうまなみ・あおきまりこ・・・今後はどうするんでしょうね(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。