【みのもんた引退】 窃盗未遂で次男逮捕! 【御法川雄斗】
SSブログ

【みのもんた引退】 窃盗未遂で次男逮捕! 【御法川雄斗】 [芸能]



あの大御所みのもんたさんが引退するかもしれないですね。


先日セクハラ疑惑で世間を騒がせたばかり。
ほぼその直後とも言えるタイミングで,
次男の御法川雄斗が窃盗未遂で逮捕!


しかもその場所が勤務地の日本テレビのすぐ近く。
路上で40代男性のバッグを盗み,キャッシュカードを使おうとしたみたいです。


路上で男性のバッグを盗むってどうするんだろう?
盗んだというかひったくりか?
と思ったらその男性,酒に酔って路上で寝てたんですね^^;


酒に酔って寝てた人が目の前にいても,
バッグを盗もうとは思いません(笑)
この御法川雄斗という人物は人として終わってますね。


親の顔をみたいものだ!


って毎日見ますね・・・あの「みのもんた」さんですからね(笑)


一時よりテレビにはでなくなった感じがします。
しかし,今回は,流石のみのもんたも息の根を止められた気がします。


何せみのもんた本人がセクハラ騒動で世間を騒がせた直後に,
次男が窃盗未遂で逮捕ですから。


「もう引退すればいいのに」と前々から言われてたと思います。
しかしセクハラ騒動が起こっても動じず,「みのもんた引退」とはなりませんでした。


ただ,このタイミングで次男の逮捕というのはやはりまずいですね。
間違いなく,今やっている番組「みのもんたの朝ズバ!」は打ち切り。
近く,新しい番組が始まることでしょう。


ギャラも高いし,経費を抑えたい側としては好都合ってもんです。
きっぱり「引退します」とは言わないかもしれませんが・・・


事実上,「みのもんたは芸能界引退した」と言わざるを得ないでしょう。




ココロが元気になる「感動ストーリー」なんて本出してる場合じゃないですよ(笑)
息子「御法川雄斗」のココロは変な方向に元気になってしまったようですね。


こんな息子には感動せず,勘当ですよ!
ってみのもんたもセクハラ親父ってことでどっちもどっちか・・・


まぁ,今後どうなるか楽しみです(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。