【通販】茶ラーメン絶大人気!売り切れ必至!
SSブログ

【通販】茶ラーメン絶大人気!売り切れ必至! [話題の商品]



静岡の茶ラーメン,もう食べましたか?
茶ラーメンを知らないなら是非一度食べることをオススメします。


いち早く話のネタを掴まないと損ですよ!


一言で茶ラーメンと言っても,色々種類があります。


麺の本場といえば,香川県!
ってことで,讃岐の茶らぁ麺の紹介から。


楽天市場で発売していきなり入賞というすごい商品。
有名老舗ラーメン店を抑えての堂々3位!
うどんでもそうめんでもラーメンでもない,新しい麺。
次々と売り切れてるので,欲しい方はお早めに!




次は,福岡産の八女茶を使用した抹茶ラーメン。
こちらは全国初のラーメンとしてTVで紹介されました。
残ったスープでの塩スープ茶漬けが最高です。
一度食べると病みつきになること間違いないです!




最後の商品は,越前(福井県)の抹茶めん。
あまり知られてないかもしれませんが,
福井県って平均寿命が男女そろって全国2位という長寿県なんです。


澄んだ空気・清らかな水・美味しく新鮮な食材が長寿につながっていると言われています。


麺を作る際にもっとも重要なものの一つは水です。
そんな福井県の清らかな水を使ってできたのが人気沸騰中の抹茶めんです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。