【レンタルフレンド】お金と友達【出会い・結婚】
SSブログ

【レンタルフレンド】お金と友達【出会い・結婚】 [話題の商品]



レンタルフレンドっていうサービスが時々話題になりますね。
初めて聞いたときは「何それ!?」ってなるんでしょうけど。


今の時代,mixiやFaceBook,LINE,Twitterなどネットでのつながりが多いと思います。
ネット上の会ったこともない友達が100人とかいるのは当たり前の時代です。
中には1000人いる人もいるでしょう。


友達がたくさんいる人たちとは正反対の人たちがいるのも事実です。


ネット上でも友達がおらず,リアルでも友達が少ない。
こういった人たちは結婚式などのイベントで呼ぶ友達もほとんどいません。


そこに目をつけたサービスが「レンタルフレンド」ってことです。

例えば,友達代行サービス Fake Friendsでは,レンタルした派遣員は個人の感情を殺し,徹底的に友達を演じてくれます。

1名20000円と高額ですが,人を一人レンタルすると考えると妥当な金額にも思えます。
草野球や合コンなど人手が足りない時に利用するのもアリでしょう。


でも心情としてはそういうサービスは使いたくないですね。
出会いを増やす方法としては,自分から行動範囲を広くする。


例えば,ジムに通えば男女問わず顔見知りができます。
今から始めても年末の忘年会にも呼んでもらえるくらい仲がよくなるでしょう。

同性の場合は,合コンに呼んでもらえるようにもなります。
ジムで知り合った人の友達が友達になるという感じで,
次々と友達が増えるでしょう。

異性の場合でも,体を鍛えるという同じ趣味での出会いですから,
付き合うことになっても長続きする恋になるでしょう。

モンハンで知り合ったカップルが結婚したことも話題になりましたね。
趣味が同じだと「共感」もありますから,ネット上で知り合ったとしても
昔から知っていた人のような感じですぐに打ち解けることができますね。


異性との出会いを求めるなら,婚活パーティーに参加するのもアリです。
ただ,男性の場合は1回5000円ほどかかるというのが難点ですね。


結婚を前提とする出会いなら結婚相談所の利用がオススメです。
とりあえず無料の資料請求から行動してみるのが良いかもしれません。


無料の資料請求はこちら↓からどうぞ。



いきなり結婚を考えるのではなく,付き合ってから結婚を考えるということになると
「出会い系」サービスを利用するのが良いかもしれません。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。