【楽天優勝セール】二重価格で詐欺!
SSブログ

【楽天優勝セール】二重価格で詐欺! [ニュース]



楽天イーグルスが優勝したことで,大セールが行われました。
最大77%引きということで優勝直後は楽天市場にアクセスが集中し,
楽天市場のサイトがまともに表示されませんでした(笑)


また,セールが開始されても,買いたくても買えない状態でしたね・・・
ドンペリとか販売開始直後に売り切れててショックでした。


そんな中,通常価格をセール中に引き上げるという悪徳業者がいました。
通常価格を大幅に引き上げたあと,そこから77%引きの価格を表示することで
安く見せるという手法です。


77%引きされたあとでも通常価格より高いという業者もあり,
出店禁止の措置もとるという厳しい態度で楽天は調査するとのことです。


一時の目先の利益を見て,今まで築いた信頼を含めてすべてを失ってしまうことに
気付かないというのが馬鹿ですね。通常より安く買えることで,
今後のリピーターになってくれるお客さんもいるかもしれないのにね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。