おっさんレンタル【画期的なサービス】
SSブログ

おっさんレンタル【画期的なサービス】 [話題の商品]



新たなサービスが話題になってます。
世の中には色々なレンタルサービスがありますが,
今回はその名も「おっさんレンタル」です。

--------------------------- 引用 ------------------------------------------------------------------------------
スキル、経験が有り、結構イケてると勘違いしている、
おっさんを1時間1000円からレンタルできるサービスです。
レンタル方法は簡単!おっさんをカートに入れるだけ。お支払いは代引きで♪ 
遊ぶのも良し、話すのも良し、パシるのも良し、働かせるのも良し、暇つぶしにいかがですか?
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

使い方は色々考えられますね(笑)

パシリに使ったり,部屋の配置替えのときの力仕事とか。
飲んだあと家まで送ってもらうとか。(普通の免許でやっていいのかどうかはおいとこう)
はたまた人生相談とか。
単純に遊び相手とか。

おっさんレンタルサービスの利用者によって,利用方法は色々考えられそうです。
おっさんレンタルのHPには電話番号も載っていて,
すぐにでも電話をかけることも可能です(笑)

僕には電話する勇気はないので,どなたか試してみてください(笑)


話が変わりますが,最近一気に寒くなりましたね。
今年は「青島コート」を買ってみました。

それでは!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。