ステーキけん 社長・井戸実 【納税額で味が変わる牛丼】
SSブログ

ステーキけん 社長・井戸実 【納税額で味が変わる牛丼】 [グルメ・料理]



3月21日に「ステーキけん 食中毒」という記事を書きましたが,
色々と面白いことになってきたようです。
ステーキけん"を運営する株式会社エムグラントフードサービスの
社長・井戸実氏がツイッター上で
「俺はニートが道路を歩くのがムカつくって言ってんだよ。
納税しないなら道路歩くな」
などと発言し、ネット掲示板で物議を醸している。

この発言は凄いですね^^;

ニートが働こうと思ってハローワークに行くときには
道路を歩くことになるわけで・・・

それさえムカつくのでしょうか?
井戸氏は「年間8000万円納税してみろ。どんな気分かって?
例えばな。吉野家で牛丼を食べるんだよ。
するとなんかこう勝った気分になるんだよ」
とツイッター上で発言したが、これに対して2ちゃんねるの元管理人ひろゆき氏が
「個人の所得税で1億円以上納税したことありますが、牛丼の味は一緒でしたよ」
と返信し、氏に宣戦布告。


納税額で吉野家の牛丼の味が変わったら,
「納税額で味が変わる牛丼登場!」
って物凄く話題になりますね!

社長の井戸実氏がこの騒ぎをわざと起こして,
注目を浴びようとしてるのなら,それはそれで凄いですが,
良い方向へ向かう注目の浴び方とは思えません。

この騒ぎがどのように収束するのか気になります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。