【プロピーラーに匹敵】Viva トリプルピーラー【すごい】
SSブログ

【プロピーラーに匹敵】Viva トリプルピーラー【すごい】 [話題の商品]



人気番組「しゃべくり007」に女優の堀北真希さんが出演した回の話。


キッチン便利グッツ祭りと称して堀北さんに
色々なグッズを紹介していくのですが,その中の1つを紹介します。


チュートリアルの徳井さんが紹介したピーラーが凄かった!


その名も「Viva トリプルピーラー」。
1つのピーラーに3つの刃がついてるからトリプルピーラーっていう名前です(笑)


以前の記事で書いた,レジェンド松下さんが紹介した「プロピーラー」も凄かったんですが,
同じことができるみたいですね。


例えば,キャベツの千切りは端からではなくて,
真ん中からどんどん削っていくことができます。


個人的にはすごいと思ったんですが,堀北さんが「これが1番」と選んだのは
ネプチューンの原田さんが紹介した「オムレツパン」でした(笑)


トリプルピーラーを選ばなかった理由は

「刻むのが好きだから」

ということでした(笑)自分で刻むのが好きな人からしたらピーラーは必要ないかもしれない^^;


そんな「Viva トリプルピーラー」ですが,楽天優勝セールですごいことになってます。
ポイントは当然としてお米までもらえます。
なお,この商品も店舗によっては売り切れてます。欲しい方は急いだほうがいいですね。





ちなみに,堀北真希さんが選んだ1位の商品「オムレツパン」はこんな商品です。↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。