【画像】半沢直樹NGシーン【放送された3秒間】
SSブログ

【画像】半沢直樹NGシーン【放送された3秒間】 [芸能]



TBSの人気ドラマ「半沢直樹」凄かったですね!
最終回の視聴率は42.2%!
「家政婦のミタ」以来の高視聴率です。


まだまだ興奮収まらない感じですが,
「半沢直樹」の最終回でNGシーンがそのまま放送されてしまいました。


それは最終回で半沢直樹が大和田暁常務を土下座させるシーンです。
なんと,カメラマンが映りこんでいて,時間にして3秒間ですが,
そのまま放送されてしまいました。


半沢直樹演じる堺雅人さんと,
大和田 暁(おおわだあきら)を演じる香川照之さんの
あまりに凄い演技に圧倒されたのか,
制作スタッフさえ気付かず放送されてしまいました。


最終回を見てるときに,何か違和感があったので,
録画をもう一度見直したところ,しっかりカメラマンが映っていました(笑)


hanzawa-NG01.jpg

hanzawa-NG02.jpg

カメラマンが映っていたシーンは3秒という短い時間ですが,
これが僕の見ていた時に感じた違和感だったんですね。


高視聴率ドラマ「半沢直樹」の公式グッズの販売も決定しました!

・倍返しノート(倍返しバージョン)
・倍返しノート(TCBC東京中央銀行バージョン)
・TCBC東京中央銀行メモ帳
・TCBC東京中央銀行ボールペン02
・倍返しクリアファイル(倍返しバージョン)
・倍返しクリアファイル(TCBC東京中央銀行バージョン)

以上の商品が販売されます。
予約商品となりますが,すぐ売り切れるのは確実です。
今のうちに予約しておきましょう!






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。