【モンハン婚活】ゲーム内で知り合い結婚に至る【長続きする恋】
SSブログ

【モンハン婚活】ゲーム内で知り合い結婚に至る【長続きする恋】 [ゲーム]



人気沸騰中のゲーム「モンスターハンター4(モンハン4)」やってますかー?

モンハンは一人プレイでも楽しいです。
しかし,友達やオフ会などで知り合った人としたときの
楽しさはハンパないです。


このモンハン4を通じて結婚した人が現れました。


オフで出会いがないからか,ネットで知り合った人と結婚するということは
今となっては当たり前かもしれません。
オンラインゲームが浸透してからは,
ゲーム内で知り合った人と結婚するということもあります。


モンハン4を通じて結婚した人の場合は,
プレイスタイルが合うから次第に話すようになったそうです。
それから仲良くなり,プレイしない間もチャットをする仲になったそうです。
その後,オフ会に参加し,結婚に至ったということです。


まぁ実際,容姿を気にしないと言ってる人でも最低限は気にするはずです(笑)
オフ会で会った時に,お互い拒絶するような容姿ではなかったということでしょう。


元々モンハンという共通の趣味・話題がありますから,
オフ会で会ったときには,昔から知ってるような感じで気軽に話せるでしょう。
ただ,会った瞬間は緊張するかもしれませんけどね。


初めから共通の話題があるので,長続きする恋になると思います。それでも
モンハン4というゲームを通じて知り合い,結婚にまで至るのは相当すごいと思います。
まさに運命って感じですね。


モンハンってそんなに面白いの?と思った方は一度プレイすることをオススメします!
僕も最初はそんなに面白いのか?って感じでしたが,
とりあえず話のネタにもなるしってことで,やってみました。


最初操作に慣れるまで少し時間がかかりましたが,
その後はかなり後悔しました。


だって面白すぎて夜遅くまでやってしまって,仕事に支障をきたすから(笑)
ハッキリ言ってヤバイです。
大ヒットする理由も頷ける面白さですね。


ゲームなんて子供がやるものと思っている大人にこそ
プレイして欲しいゲームがモンハンですね。


彼女がいない人はモンハン4を買って,
うまくなって,オフ会に参加して出会いを求めるのもアリかもしれません。
ただ,僕の経験上,初めから出会いを求めて始めると
出会いがありません(笑)


とりあえずモンハンというゲームを純粋に楽しむのが良いと思います。

それでは!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。