【楽天大セール】買いまわりポイントアップ企画スタート
SSブログ

【楽天大セール】買いまわりポイントアップ企画スタート [イベント]



楽天大セールが始まりました。
ポイントアップ企画が先行スタートしました。


特典1:ショップ買いまわりでポイントアップ!

2ショップ購入でポイント2倍
5ショップ購入でポイント5倍
7ショップ購入でポイント7倍

特典2:10ショップ買いまわりで500万ポイント山分け
     &18ショップ買いまわりでさらに500万ポイント山分け

7ショップ買いまわりをした人は,
あと3ショップ意地でも何かを買いましょう(笑)

10ショップ買いまわりが余裕だった人は18ショップを目指しましょう!


欲しい商品だけで10ショップ or 18ショップまわれるのが理想です。
しかしそんな都合よく欲しい商品があるわけでもない。
そんなときは今じゃなくても買っておきたい物を買うと良いでしょう。

例えば炭酸水とかはオススメです。
お酒好きな人ならチューハイ作るときに使うもよし。
主婦の方なら洗顔に使うもよし。


そういえばモデルさんたちの間で「炭酸水洗顔」が話題になりましたね。
普通の水ではなく,炭酸水(糖分が含まれていないもの)で洗顔することで美肌効果がUPするそうですよ!




あと,タイムセールが最短30分ごとに74回行われます。
本当に欲しい数量限定品をセールで手に入れようとすると
会社を休まないと無理な気がしてきました(笑)
4日が休みの人,おめでとうございます!


0時から始まるセールの1つにドンペリの77%OFFがあるんですが・・・
前のプロピーラーのように販売開始から1分も経たずに売り切れる気がします。


最大の敵は「インターネット回線の速度」かもしれません(笑)
今でさえ,楽天市場にアクセスが集中してまともに買い物できません・・・

でも今まで欲しかったけどこのセールで安くなるのを待ってたので,
表示されるのが遅いのを我慢して色々買いまわりしています(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。