【買ってはいけない】着る毛布がヤバイ!【ヒルナンデスで第1位】
SSブログ

【買ってはいけない】着る毛布がヤバイ!【ヒルナンデスで第1位】 [話題の商品]



ヒルナンデスで1位をとった「着る毛布」が話題になってます。
とは言え,そもそも「着る毛布」ってどんなの?
っていう人もいるかもしれません。こんなのです↓



最近一気に寒くなってきましたね。
朝起きた時なんて布団から出たくない。
夜はこたつから出れない。

「毛布に包まったまま動けたらな~」
そんな思いを可能にするのが「着る毛布」というわけです。
着る毛布によって生活がどういう風になるかというと・・・
↓の写真のようになります。

dxslanket_eco.jpg

ただ単に毛布にくるまっただけだと,背中側は暖かいでしょうけど,
体の前面が寒いのでほとんど作業はできません。
でも着る毛布だと文字通り「着ている」わけですから,
暖かいまま腕が自由に動かせるわけです。


タイトルにあるように,こんな便利なものを「買ってはいけない」としているか。
着る毛布を着ることで,寒くなくなるんですが・・・僕みたいな人は動かなくなります(笑)

動けなくなるんじゃなくて,動かなくなるんです。
どういうことか。
着る毛布を着ることで暖房機器はあまり要らなくなります。
足までスッポリ毛布に覆われることで足先まで暖かいです。
必要なモノを周りに置いとけば動くことなく生活できます(笑)


逆に,主婦の人にとっては,動き回れるようになります。
足先まで暖かいので,台所に立ってても大丈夫!
主婦にとってはなくてはならないモノかもしれません。


また,これは微妙かもしれませんが,着たまま寝ることもできます(笑)
着たまま寝ると寒さで目が覚めるってことはありません。
逆に蒸れて暑さで目が覚めることがあります(経験済み)


ヒルナンデスの本当に使える防寒&あったかグッズ「マニア厳選ベスト9」で
1位をとった着る毛布は本当にヤバイです。

dxslanket_size.jpg

これだけポケットが充実しているものは他にないのではないでしょうか?
「足ポケット」なんてかなりすごいと思います(笑)
たためばクッションにもなるので冬が終わっても使えますね。

着る毛布で暖かい冬を過ごしてみませんか?
6種類の柄から選べますが,早くも「グレーボーダー」が売り切れとなってます。
欲しい方は早めに注文した方が良いかもしれません。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。